一覧に戻る

無料セミナー承ります!

当センターでは無料で相続に関わるセミナーを様々な場所で行っております。

これまでに公民館様での地元住民の方へ、銀行様の行員向け、不動産会社様の営業マン向け、お友達との趣味サークルで…などなど様々な方向けにセミナーを開催してきました。

 

セミナーの内容としては、「元気なうちにやっておいた方が良いこと」、「争族事例」、「認知症対策」、「相続税対策」など、内容をお伺いした上でご希望に合わせた内容でセミナーを行っております。

一般の方向けには難しい専門用語を使わずに、面白くてわかりやすいように工夫しております。

 

相続に関わることが近い将来なのか、遠い未来なのかは誰にも分りませんが、関わる日がきてしまうことは間違いありません。知っておけばよかった、やっておけばよかったということが少しでもなくせればと考えております。

 

自社の会員様やお客様に向けて、または社員教育の一環としてなど様々に活用して頂ければと思います。

 

例えば、葬儀会社様、介護事業者様、地域の公民館様などといった事業者様をはじめ、一般の民間企業様への出張セミナーも可能です。

 

ご興味のある方は「お問い合わせフォーム」もしくはお電話にてお気軽にご連絡ください。

ご連絡お待ちしております!